下の記事ですが、あたらしいおうちがみつかったようです。あーよかった!




「-bleu-」のgranさん(id:gran)がグレーの綺麗な猫ちゃんの保護先を探していらっしゃるそうです。granさんのお勤め先でお世話をしてらしたのですが、いまは警察のほうに連れて行かれてしまったそうです。うちで一時預かりでもしてあげれればよいのですが、明後日から関東のほうに行くので、それもかなわず…。詳しいことはgranさんの日記*1に書かれていますのでごらんになってください。こちらに*2たくさんの画像があります。※すみません数枚お借りしました。

画像だとニャコブセンを保護した時と同じくらいかちょっと大きいかんじなので4.5ヶ月くらいでしょうか。ごはんもなんでも食べて、ひとなれしていて、きちんとトイレのしつけもできているそうです。granさんのほうが見ていただいてる方はずっと多いと思いますが猫好きの方、猫を飼ってらっしゃる方の目にとまればと思い書かせていただきました。

早く猫ちゃんが安心して暮らせるおうちが見つかることを祈っています。