いきなりぐじぐじしたことを書いてしまったのに、たくさんのやさしいきもちをありがとうございました。なんだかあれだけ読むととっても打たれ弱くてナイーヴな人間のようですが、実際はけっこう元気です。
きちんと書けばよかったのですが、この上司というのは入社してから10年近く、本当にお世話になってきて、一番いろいろなことを見てもらっていたので、それだけにショックが大きかったのでした。あれからはたったの1週間ですが、なんとか早めに出勤をはじめ、いろんなことを続けられています。*1

画像は2年前、保護してすぐのころの、なぜかすごく人相の悪いぶしさんです。かおの色も模様も全然ちがうし、なにより小さかったなあ…。

*1:今週はいきなり女子日になってしまってだるだるでしたが、きのうのお休みのおかげでなんとかのりきれました。