最近というか、金曜日からの私の頭の中はもうよっちゃんことYOSHIKIさんやXのみなさんでいっぱいです…。中学の時からほんとに好きで(YOSHIKIプロデュースの香水まで買ってました・・・)、しかも多感な年頃でしたのでいろいろ影響受けまくってました。ちゃんと5人のステージをみたことがないのに、*1こんな記念の舞台を見ていいのかなとか、hideちゃんがいないこととかいろいろ理由はあっても結局行かないことを決めたのは自分なのであまり多くは書きませんが、もんんのすごく後悔したので、次のGWは東京に行こうと思います。これ*2みにゆく。てもしかして今回のドームよりもチケット入手むづかしいのかしら。がんばろう。

*1:hideちゃんのソロと活動休止中のFILMGIGしか見てません

*2:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008032108.html