Weihnachsten!



先々週ですが、今年もルミナリエにいってきました。


左側の黒いのが私です。


リサラーソンの不思議顔の猫を買いました。今はくまも参加してます。



週末には華華さん*1で可愛いごはん。デザートの珈琲紅茶のブリュレと星型アップルパイ。


JILLSTUARTとアノニマスタジオさんから素敵なカードが!ジルのは切絵になっててラインストーン付!


去年の今頃は関東に行って12年ぶりにLUNASEA見たりしてたんだなあ…。LIVE前には近江屋さんでケーキ食べて、次の日にはついったでおすすめしていただいてアンチヘブリンガンさんに行ったりもしたのでした。その頃にはまさか今年もLUNASEA見れて、おまけにXまで見れるなんて全然思ってなかったなあ。来年もたくさん見れるといいな。(さいたまは中止だし、赤坂は撃沈したのでもう来年にかけます…。台湾は行きたいなあと考え中です。)


↑ひろいものです。よっちゃんひでちゃんがかわいすぎ。