mika282006-02-25

午前中には起きて、だらだら掃除。ちょっと座るとすぐにニャコブセンが乗ってきて、嬉しいんだけどなかなか動けなくて困った。ミキさんたちが来る少し前にスタバでチーズケーキとカプチーノ。たまたまソフャー席が空いて嬉しかった。
ヨザミキさんがうちに来てくれるのは8月以来。あのときはじめてふつうに遊んだんだった。ニャコブセンはヨザミキさんのおひざでごろごろ言い、写真をパシャパシャ撮ってもらっていた。今はもうすごくよく動くのでぶれぶれ写真ばかりなんだけど、ヨザくんのカメラの前ではよくカメラ目線をしていた。(今度撮った写真見せてーー!!)
それからタクチーで甲子園口に移動し、夏に花ちゃんたちとも行った「てんてこ」へ。そのときはなぜか体調が悪くて全然食べられなかったんだけど、今回は大丈夫。あれはなんだったんだろう。お好み焼き3枚と、やきそば1つを4人で食べて、ritmoへ。ミクシのコミュで見て行きたかったとこなのでうれしかたです。ここではアイスオーレ。めにうに美味しそうなものがまんさいだったのでまんぷくの自分を少しうらんだ。
本当は帰っていくミキさんたちに着いていきたい(もしくは一緒にうちに帰りたい)気持ちだったけど、日曜日まんいち晴れてしまったら ということで我慢我慢した。別れてから駅のホームでぐるぐるしている二人を発見して、手を振ったりジャンプしたりアッピールしたけれど恥ずかしくて声はだせずにいたら電車がきちゃったので気づかれないまま歩いてかえりました。

そして私には長い夜のはじまり。


てんてこ: http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Hyogo/guide/0107/WV-KOBEX-3RADF001.html
ritmo:http://www.lifesizes.com/cafe2/hanshin12/ritmo.html