mika282006-02-26

  • ミキさんたちと甲子園口でさよならし、おうちに着いたのが夜中1時ごろ。
  • フリマはほぼ中止(降水確率ついに100%)だけど、一応朝6時には行かなきゃいけない
  • 家に帰ったら行くのが嫌すぎて結局家をでたのは3時過ぎ。
  • いつもの感覚で駅のタクチー乗り場にいくも、一台もいない。(あとで電車が終わってるんだから当然だと言われる)
  • 雨の中大きい道路目指して歩く
  • 全然タクチーがいないので歩いていくことにする。
  • せっかくなので(?)携帯でミクチー更新しようとするもメールがかえってくる
  • 携帯ミクシもブックマークから削除してた!
  • なんか悔しいのでドンキホーテの中のネカフェで更新
  • 更新だけのつもりが「シガテラ」読んじゃう
  • 最終巻だけなくて気になり組。
  • ネカフェを出てバス乗場へむかう
  • バス乗場着・朝の6時。始発まで30分くらいあった。
  • 目的地(おとうさんち)着。7時過ぎ。おはようございます。
  • 結局大雨だったのでフリマ中止。
  • てきとうに片付けなどしてデニーズであさごはん食べて解散
  • デニースの朝ご飯がけっこう素敵だったのでまた行きたい。

というわけで結局中止でした。なんだよばか!先週の日曜もおともだちの誘いを断ってまで準備したのに!振替は3/26ちょうどひとつき後です。今度は少しずつ準備してわたわたしないぞー!