お泊り会

女の子ばかり5人もうちに来てもらって、おしゃべりしたり、漫画読んだり、うふふふふ な時間を過ごしました。
たいへんなひとみしり(私たちが帰宅してもいったん隠れてしまうレベル)のぶしさんでも、さすがに長時間いればなれるだろうと思ったのですがもう全然だめでした。基本的には寝室のベットの下に隠れてしまい、なんとか居間に引きづり出してもこういう感じ 

でも何回か来てもらえると慣れるかもしれないのでめなさんまた懲りずに来てください!ミキちゃんもまたいつでもおいでね。部屋はちらかってるけれども。あとみどりちゃんの作ってくれたケーキがウマスでした!ここに載ってるで!↓
http://d.hatena.ne.jp/na-mi/20060530