女子会解散後、おとうさんちの引越しの手伝いへ。(結局金曜日の引渡しには間に合わずだったようです。さすが私のお父さんだけある)女子会は2時くらいに終わったのですが、ぶしさんが長い時間行方不明だったり(なぜか収納に閉じ込められていました)眠すぎてぶしさんとふとんでごろごろしていたりしたあと、弟に電話して車で連れて行ってもらいました。
それが5時くらいで、結局11時くらいまでいらないものの処分→掃除機→拭き掃除とやっていました。あとは残った荷物を運ぶだけというところまでしてこの日は終了。(お父さんはこの日中に終わらせたいようでしたが、前の日楽しくてあんまり寝てなくてふらふらなのと、次の日が月曜ということで勘弁してもらいました。)ああもうほんとに大変でした。ふとんでごろごろしていた数時間をものすごい後悔しましたよ。