Room talk 2

Room talk 2

やっとで届いた。素敵過ぎて震えました。まだ読めない。
ku:nel (クウネル) 2006年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2006年 11月号 [雑誌]

今月よかったー。すきなひとがたくさんでてた。最初の川内倫子さんの写真もすごく綺麗。
という、はなし

という、はなし

クラフト・エヴィング商會の方。本を買うのははじめてかも。でもそれよりフジモトさんの絵にひかれて買いました。
やっちまったよ一戸建て!! (2) (文春文庫PLUS)

やっちまったよ一戸建て!! (2) (文春文庫PLUS)

2巻しかなかったのですが面白かったので買いました。はやく1巻買おう。な、なんとなく…

あと少し前ですが、D&DEPARTMENT大阪店のフリーマーケットで、
 ドアストッパーと本のセット¥500

3人の女の子のレシピ・カレンダー

3人の女の子のレシピ・カレンダー

いまだから白状しますが、このフリーマーケット私とにょうさんも出品してました。もし行かれた方で、も、もしやあれは…と思っても言わないでくださいおねがいします。