クリスピー・クリーム・ドーナツ

mika282006-11-29

すずきさんのブクマークのこの記事*1で、約ひとつき前の韓国でのご飯日記を書こうと思ってたこと思い出しました。というのも、私韓国でここのできたてのドーナツを二日連続でしかもダータ(無料!)で食べたんです。
 ←証拠画像(ボケてます…)
日本にできるお店はどうかわかりませんが、むこうでは列に並ぶとあつあつのドーナツをまず1個手渡されて、それをかじりながら商品を選ぶ というシステムでした。(この分のお金はいりません)初日HISのガイドさんにそれを聞いた私たち三人は2日ともドーナツだけもらってさっさと退散しましたごめんなさい。ミスドハニーディップのようなあまあまドーナツでしたが、異国の地で疲れ果てていたこともあってすんげーーー美味しかったです。関東に行った時には絶対食べにいくます。