• 1/29(月)
    • 朝:アミノコラーゲン
    • 昼:ごはん 豚しゃぶ(白菜・えのき)おみそしる
    • 夜:アミノコラーゲン
    • おやつ:あめ2コ
  • 1/30(火)
    • 朝:アミノコラーゲン
    • 昼:おみそしる スープ春雨 前日の豚しゃぶのえのき
    • 夜:アミノコラーゲン 野菜ジュース 栄養補助食品
    • おやつ:あめ2コ
  • 1/31(水)
    • 朝:クリームシチューりんご半分
    • 昼:カレー おみそしる
    • 夜:アミノコラーゲン クリームシチュー 栄養補助食品
  • 2/1(木)
    • 朝 バナナ
    • 昼 おみそしる (書いてないけどなにか食べてるはず)
    • 夜 なし
    • おやつ しょうが紅茶 ココア
  • 2/2(金)
    • 朝 豚しゃぶ 
    • 昼 お吸い物 豆腐
    • 夜 牛タンネギ焼き定食 (OPAのサンルームにて*1
  • 2/3(土)
    • 昼 キッシュのセット。選べるキッシュに日替わりのおかず2種(ライスコロッケと蒸し鶏のあえもの)、サラダ、飲み物、パン、デザート2種つきで¥1000だったと思う。(カフェステラマリス*2にて)
    • 夜 巻き寿司 他
    • おやつ 華華さんでいちごミルクティー
  • 2/4(日)ドルチェモスカートとスタバ(全然覚えてない)

誕生日まで期間限定平日限定のゆるーいダイエッコしてました。朝昼好きなもの食べて夜は食べない っていう感じだったんだけど、朝起きるのがギリギリだったりして朝は食べれない日が多かったです。お昼に会社で食べた豚しゃぶがちょう美味しかったです。