2/19-25

mika282007-03-05

  • 2/19.20 でんでん覚えてまてん…。が、花粉症の症状が出だしたり、ミクシの名前を「ばよえ〜ん」に変えたりしていたようです。
  • 2/21 三宮に行ったらほぼ行くくらい大好きな華華*1のごまさんがてづくりティラミスとともに遊びにきてくれました。画像はごまさん撮影のぶしさん。(流しの下の収納にいます。)この日は隠れまくっていました。
  • 2/24 まずは神戸。華華(ふあふあ)さんでホイサムごはん。(下のほう参照)。次にMALLEさん*2で「小さなマリーアントワネット展」を見る。ベトンやらみうみうやら見て財布とカバンを物色。 ケイトかベトンかみうみうの財布がほしいな。 上島珈琲*3でだいすきな黒糖ミルクコーヒーを飲んで帰宅。 それから大阪方面へ出発してミキちゃんちにお泊り。 エグザイルのドキュメントを見たりしつつ、夜中3時ぐらいまでぺちゃくちゃ。
  • 2/25 アキくん(5才)7時起床。早!てびっくりした。 私も8時過ぎに起きて、朝からラーメン食べたり、一緒にコンビニ行ったり。 アキくんに「わがままな子はキライやで」って言ったら、「きらいってゆわんとって。みかちゃんのことすきやから」って言われたのがものすごくかわいかった。 結局3時ごろまで長居させてもらって帰宅。別れ際がさみしかったなあ。 でも最後には笑顔でバイバイ! 夜はRYURYU(パスタ屋)に行こうとしてたのに、隣の八剣伝(居酒屋)へ。