3月日記

  • 3/3(土)日帰り金沢旅行*1
  • 3/4(日)神戸でフェルト作家のユニット、「ヒツジノカゴ」*2の展示にゆく。展示のようすはこちらに詳しいです。*3その後三宮で買い物とふあふあさんでおやつ。
  • 3/5(月)CAFE FLATでメイプルシフォンとお小遣い帖に書いてあるのだけど、この日は定休日のはず…
  • 3/7(水)有給休暇。確定申告で税務署へ。不備があり税務署→法務局→税務署とゆく。その後心斎橋・堀江。
  • 3/10(土)ちいとolleさんのとこで見た廃油石けん作った。夜はRYURYUでごはん。
  • 3/11(日)苦楽園でさんぱつ。そのあと三宮。ステーキ食べてさくらん見て夜はサンマルコでカレー。
  • 3/12(月)本気で舌ガンかと思って口腔外科のある歯医者へ。予約から診察までの間が長くて、その間に治ってたので問題なし。
  • 3/15(木)ばあばが入院する
  • 3/16(金)帰りにばあばのお見舞いにゆく
  • 3/17(土)ぴもりんの近所に新しくできたレストランにゆくそのあとおうちにお邪魔してゲーム。(にょうさんが)
  • 3/18(日)お見舞い
  • 3/19(月)お見舞い
  • 3/20(火)お見舞い
  • 3/22(木)お見舞い
  • 3/23(金)会社の帰りにマキちゃんと三宮でごはん。鎌倉パスタ→西村珈琲
  • 3/24(土)お見舞い。差し入れはスタバラテ。雨だったのでタクシーで。
  • 3/25(日)お見舞い。自転車で。女子の日でおなかが痛かった。
  • 3/26(月)にょうさん面接→採用!お祝いにる主水→アローツリー。帰りにブクオフ
  • 3/28(水)お見舞い
  • 3/29(木)お見舞い
  • 3/31(土)ぴもりん、もっちんぐがうちに来て鍋。

画像はおでんの玉子をねらうぶしと変(な)顔のわたし。