3月の買ったもの その1

  • 3/2

にょっ記

にょっ記

穂村さんだいすき。このひとほんとはすごいモテそう。

  • 3/3 金沢で奈良さんのバッヂとかハガキとか。
  • 3/4 ヒツジノカゴとりかさん(id:monchouchou)のお菓子のコラボしたもの

      BEAMSで☆でゴールドの財布。(今は会社で使ってます。)

  • 3/6 

[rakuten:z-craft:10012308:detail]
ピンクを買いました。らくちんでよいかなあと思ったのですが、町での繁殖ぶりに恐ろしくなって手放しちゃいました。

  • 3/7 ツモリチサト ニットキャミ¥27.300(ピンクでドクロできらきら!)

  JILLSTUARTのコスメのほうでノベルティのポーチ(下の画像)が素敵だったので、基礎もの中心にいろいろ。

  • 3/9 

[rakuten:hikarudou:492700:detail]
いよこさんのところ*1で紹介されていたので、花粉症対策に購入しました。漢方がはいっているので、穏やかな効き目ですがふつうの薬のような強烈な眠気やのどの渇きみたいなのが全然なくてすごく重宝しました。おまけにビタミンやらはいっていて肌荒れにもいいそうで、今年の春はこれだけで乗り切りました。

  • 3/11

ESSE (エッセ) 2007年 04月号 [雑誌]

ESSE (エッセ) 2007年 04月号 [雑誌]

たぶん片付け特集だったから買ったような…?

  • 3/12

ブライス ショップ限定 テーラーギブソン

ブライス ショップ限定 テーラーギブソン

予約し忘れて、慌ててすこし高めのとこで買いました。くやちい。

*1:現在はこちら http://rnm2.jugem.jp/