• 6/1 ちょっとしたミスで遅くなったけど、住宅控除で確定申告した分の還付金が入ってきた!
  • 6/2 ドイツに住んでるおともだちが帰国していたので、別のともだちも一緒に京都で会う。スアンに行った。すいていたので4時間ほど占領して解散してからミナの京都店へ。
  • 6/3 りかさんとソーイングテーブルのワークショップ(下に追記します)
  • 6/8 ミキちゃんちにお泊まり。堂島ロールをお土産にしようとしたらまんまと売り切れ!
  • 6/9 ミキちゃんちからの帰りに堂島ロール買う!めためた美味しかった!
  • 6/10 にょうさんの誕生祝いで神戸のみかげ館で石焼ステーキ!
  • 6/15 有給をとって明石のアウトレットへいく。帰りに冨成さん*1の展示も少し見る。
  • 6/16 りかさんと一緒に冨成さんの展示&トークショーに行く。八津谷*2さんともお話できて嬉しかった!
  • 6/17 神戸でフリマ。びっくりするほど焼けてしまって涙。
  • 6/22 会社の帰りに梅田へ。予約していた堂島ロールを引き取りに。
  • 6/23 京都のおともだちのおうちへ堂島ロールを持って訪問。そのあとはみどりちゃん、りかさんと合流し、フローイングカラスマでエステ後、フランス食堂アルザスでごはん!終電で帰った。
  • 6/25 夜ウニクロににょうさんのクールビズ服をみにゆき、デニーズでごはん。後、ミニストップでポテトフライを食べながら帰った。
  • 6/28 米粒事件*3
  • 6/30 神戸でべとんのお財布買う。




画像はわかりにくいですが焼けたところ(左側)。何日もヒリヒリしました。(お目汚しすみません・・・)

あと上に書いた冨成さんのサイトの、写真日記「毎日」の2007年6月のどこかに、面白い顔の私が写っています!

*1:http://www.tabou.org/

*2:http://one-plus-one.jp/

*3:朝、駅の改札でお財布ごとピタパ(関東のパスモのようなものです。)で通ろうとしたらお財布に米粒がびっしり付いていていました。ちょうどお財布も細かい星柄がびっしりの模様なので、とりあえずすまして改札を通って(誰も気付かなかったはず)(米粒のせいかちょっと反応が遅かったです)、そーっとカバンの中を見てみるとカバンの中でお弁当のフタが外れていて、中の高菜チャーハンがお財布にくっついていたようでした。 かばんの中で液体をこぼすことはまあよくあるのですが(私の免許証や手帳はふにゃふにゃです)固体は初めてのことでびっくりしましたよ。という話。