メリークリスマス!(フライング!)

                        
            

すっかり現実世界と日付がズレまくっているみかはてにゃーですが、やっぱりクリスマスはお祝いしたいのです。それといつもはこの時期におともだちにカードやらちょっとしたものを勝手に送ったりしていたのですが、今年はちょっとばたばたしていてできそうにないので、こちらを通して少しでもきもちが伝わればな と。フライング気味なのは私が12/24.25と諸事情によりインターネットできる環境にないからです。そしてかっこつけて諸事情なんていいましたがようはアレです。東京ドームにLUNASEAのLIVEを見に行くからです。実に12年ぶりの東京ドームですが、このときもLUNASEAを見に行きました。(前回は大学受験真っ只中でしたが、今はもう20代最後の年になってしまいました。)ここにはあんまり書いていませんでしたが、10代の半ば頃からエクスタシー系*1のみなさんがだいすきでした。(なので先日の東京ヤンキースのUMEさんのことはすごく哀しかったです。)
というわけで(?)みなさますてきなクリスマス(およびイヴ、イヴイヴ)をお過ごしくださいね。

※あ、画像は先日行った神戸のルミナリエのものです。携帯でとったのですが、思ったより綺麗にとれました。去年あたりからクリスマス時期をはずして行われるようになりましたが、私の中では未だにクリスマス=ルミナリエの印象が強いです。

*1:どれだけの方に通じるかわかりませんがもちろんいやらしいものではないですよ。