6月のほしかったもの

mika282008-07-22

  • DEAN&DELUCA 5周年記念マグ

6/4-30の間に丸の内店で¥500以上のお買物×5回で先着300名にもらえたもの。
ちょうど始まったころににょうさんが関東に行く用事があったのでお願いしてみたのですが、「5回もムリ」というひとことで終わってしまいました。私なら1日で達成できそうだったのに…。*1


  • DEAN&DELUCA クーラーボックス


会社にお弁当やらお菓子やらよく持っていくのですが、しょっちゅうかばんの中でこぼれたり漏れたりして酷いことになっていたので、安心素材かつ見た目も可愛いこれがすごくほしかったのです。これはずうずうしくも優子ちゃんがこっちに来る時にお願いしてたのですが、お土産でいただいちゃいました。使い勝手もよいし、あんまり持ってる人もいないし、*2(こっちにはお店はないのにトートバック持ってるひとはしょっちゅう見かけます。)すごくよいです。ほんとにありがとう!


  • レターホルダーKoray Ozgen *3


MOMAで取り扱ってるレターホルダーがちょっといいなと思ってました。
が、これは画像みたいに白い封筒にしか映えないだろうなと思っていたところ、りかさんに素敵なレターホルダーをいただいたのでした。
じゃーん!!

南部鉄器の素敵なにゃんこホルダーです!わーい!
※寝起きのぶしの目つきが悪いところもポイントです。

 

*1:DEAN&DELUCAだいすきっこです。

*2:天邪鬼なのですみません。

*3:http://www.momastore.jp/search/item.asp?shopcd=11111&item=289-001-SD