(このタグひさしぶりかも)

mika282008-07-23

  • 8/3 Vida=Felizさんのキャンドル教室

画像のシャーベットとスプーンのキャンドルを作ります。いつもはちいと一緒に西宮の教室だったのですが、今回は初めて一人で(関西では)かつ大阪のアトリエということで、無事たどり着けるのかまずそこから不安であります。でも画像のキャンドルがとっても素敵だったので、頑張っていってきます。ピンクと水色の組合せってほんとにいいなあ。
有名なパン屋さんの「ブランジュリ タケウチ」さん*1が近くにあるそうなので、余力があればぜひぜひ行ってみたいと思います。

これを録画したいのですが、今から申し込んで間に合うのかしら、というか金曜の17時とかふつうに仕事中だし・・・。というわけでネットで録画代行サービスを探し中です。でもいまなんかどこもサービス休止中なんですけど、なんか規制とかされたんでしょうか・・・。

今朝ちいに教えてもらいました。3話まではD・V・Dを持ってるのですが、4話は見たことがなかったのですごく楽しみ