先日の日記に読んでいただいた方☆をつけていただいた方、、ありがとうございました。
かなり放置気味のみかはてにゃーなのに、何かあるとこうやってやさしくむかえてもらえて、本当に嬉しいです。
もうあれから10日以上経ちますが、あまりに急だったことと、お別れの行事があっという間に終わってしまったことで未だに夢の中のできごとのような気がするときがありますし、通勤時には最後に入院していた病院の近くを通るので、少し切ないような、かなしいきもちになることもあります。

でももうすっかり元気です。日々美味しいものを食べて、楽しいものを見て、お買い物もしてます。*1ぶしのおなかに顔をうずめたり、来週のYOSHIKIの記者会見に行きたいなあとか思ったりもしてます。なので少しずつふつうの日記も書いていこうかなと思います。よろしくお願いします。

*1:こないだのカイコちゃんの日記を見てフランシュリッペのカーデ買いました。くりとリボンのベージのやつ。ふわふわ付き!