mika282008-11-19


にょうさんに生活費もらう。最近は画像の月謝袋にいれてもらい、受け取るとみひーのハンコを押して袋を返すシステム。

夜はピザとりました。ピザの中にビーフシチューがはいってるのと、ずわいがにのすごいやつ。*1

父方のおばに頼まれて、綾小路きみまろのCDをまとめて購入。在庫を調べたり、
ポインチョやら送料やらを比較しまくっていたので、楽天の閲覧履歴がきみまろのイラストだらけになった。

こうゆうの

爆笑スーパーライブ第3集! 知らない人に笑われつづけて35年
爆笑スーパーライブ第2集!~ガンバッテいただきたいの…~
綾小路きみまろ 爆笑スーパーライブ第1集!中高年に愛をこめて