きになり組

mika282008-12-04


DEAN & DELUCA―Living with Food

DEAN & DELUCA―Living with Food

↑画像がまだだった…。(右に貼りました。)DEAN&DELUCAさんの本。レシピきになる。いいお値段なので、中を見てから購入したい



                    

とっても可愛いのに大阪店では取り扱いなし という。Xのさいたまのが中止でなければ買いにいったのになー。


[rakuten:aromarose:1580930:image]

  • toccaのクリスマス限定キャンドル

これは買うと思います。あんまり香りの強いものはぶしキャットがいるので使えないのですが。トゥモローランドとかに置いてたらチェックしたい。

☆あと明日の12時から販売のスコープさんのお土産*1が可愛すぎます!Taikaのガラスボールとか、うさぎの置物とか!残念ながらというか、運よくというか、発売時にはちいちいの結婚式真っ最中なのでたぶん買えませんが。いつかフィンランド行けた時の楽しみにしようかな…。