3月に買ったもの その2

  • 3/17

きょうの猫村さん卓上カレンダー 2007年4月から2008年3月まで ([カレンダー])

きょうの猫村さん卓上カレンダー 2007年4月から2008年3月まで ([カレンダー])

おうちのテレビの上に置いて使っています。猫村さんが季節ごとにいろんなことをしててすごく可愛い。
猫村さんのおくりもの 手ぬぐいとポチ袋

猫村さんのおくりもの 手ぬぐいとポチ袋

包み紙からすべて可愛すぎてなかなか使えないです…。

  • 3/19

±0 プラスマイナスゼロ 空気清浄機 (ホワイト) XQH-Q010(W)

±0 プラスマイナスゼロ 空気清浄機 (ホワイト) XQH-Q010(W)

にょうさんの職場で扱っていたので買ってもらいました。形がすっきりしててとてもよいです。ぶし毛対策に。
新婚はん 1 (Feelコミックス)

新婚はん 1 (Feelコミックス)

このひとの本ほんとに面白いです。あと時々奥さんが他人に思えません。
今日のデザート帖

今日のデザート帖

すぐ作れそうで美味しそうなお菓子がたくさん。目にもよいです。
青い花 1巻 (F×COMICS)

青い花 1巻 (F×COMICS)

ブクオフで。すでに持っているのですが、この本だいすきなので、売られてるのがしのびなくて買っちゃいました。
VEGE BOOK Eat Your Vegetables!

VEGE BOOK Eat Your Vegetables!

ブクオフ。おにくだいすきなので今のところヴィーガンにはなれそうにありませんが、体質や性格が変わるというところにすごく興味があります。
お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし

お部屋も心もすっきりする 持たない暮らし

耳が痛いことがたくさん書いてありました。が、すごくためになる本。

  • 3/27

[rakuten:mercato-shop:10000091:detail]
赤のドットを買ったのですが、残念なことにサイズ違い(そして自分のサイズは完売)だったので譲ってしまいました。

  • 3/29

まんがキッチン

まんがキッチン

てっきり漫画にでてくるお菓子を作ったものだと思ってたら違って、漫画をイメージして作ったお菓子の本でした。
私は読む本が偏っているので知ってる漫画は半分くらいでしたが、福田さんの漫画への愛があふれてて、読み物としてもすごく面白いです。

  • 無印で羽毛のまくらなど。